top of page

秋の観察会♪

10/24に初の試みの「秋の観察会」を開催しました。

20名ほどの方のご参加があり、またお天気にも恵まれ楽しいお散歩になりました。

「予約不要」は人数が読めなくて不安なのですが、「気楽に参加できるわ」「急に行けなくなっても気が楽」などのお声をいただいたのでこれからもこのスタイルで続けていけたらと思っています。

参加者のお一人が撮ってくださった写真です。雰囲気がお伝えできたら嬉しいです。



コメント


bottom of page